負けん気☆談義


人のものでもサンプリング、全部まとめてリミックスってのが最近モテるらしいにゃー。


「なにそれ?」


というわけでワシらもユニットを組むのじゃよ
ババーン。運動会系ロックバンド
【雨天時☆延期】


「いや、星に誤魔化されるな。それは学校便りだろ。」


じゃあ、もうちょい文学的な香りを演出した名前を考えよう。
ババーン。どんより系ロックバンド
【お天気☆暗示】


「いや、そういうんじゃなくてもっとアッパーでポジティブなやつを。」


ババーン。校長先生への返しの挨拶がちょっとづつずれる系ロックバンド
【お返事☆元気】


「だから、もうちょいカッコイイ名前を考えようぜ。横文字を入れて日常っぽさを無くすんだ。」


ババーン。帰ってきたらビックリ!!ビフォーアフター系ロックバンド
【俺んち☆チェンジ】


「うーん、微妙にカッコイイんだけどもうちょい。いっそのこと全部横文字ってのはどうだろ。」


ババーン。ミーはザンス系ロックバンド
【フレンチ☆ランチ】


「ダメだ。かっちょいいのって言っただろ。」


ババーン。エネルギー充填120%系ロックバンド
【荷電子☆粒子】


ポジトロンライフルかよ。」


ババーン。十分に大きいので消去できる系ロックバンド
【左辺値☆近似】


「理系はモテないYO。」


ババーン。少女脳筋肉男系ロックバンド
【おセンチ☆戦士】


「アニキ系もダメだ。」


ババーン。堕天使系ロックバンド
【ペテン師☆天使】


「お水のお店みたいだな。」


ババーン。やっぱり今日ダメなの系ロックバンド
【危険日☆便秘】


「下品じゃー。」


ババーン。ちょっとだけだからお願い系ロックバンド
【チャレンジ☆禁止】


「やっぱり下品じゃー。」


ババーン。毒舌系ロックバンド
【異端児☆男子】


「なんかもう、ネタ切れだな。」


ババーン。なんだかよくわからいけどいいや系ロックバンド
修善寺☆ピンチ】


「さっぱり。さっぱり。」


ババーン。やっぱりネーミングセンスないのかな系ロックバンド
【アレンジ☆音痴】