やらないことリスト

というのが流行ってるらしいので書き出してみるテスト。
なにやら時間を少数のことに集中させるにはいいらしいので。
でてるアイデアはもちろん適当に拾って行ってください。


▽ミクに歌わせてみっくみくにされてみたい
聞いてみたい曲はいくつかあるんだが、自分には才能はないようなので打ち込みは全般的にダメっぽい。
・believe me
・虹と太陽の丘
トレモロ
・エルザの乙女
・この愛を未来へ
・愛を+ワン
・負けないで、勇気
・うたたね


▽MADネタ
動画元×音楽元
天使のしっぽ×星が歌った物語
ARIA×ALL IN ALL
月姫×玉姫様
あずまんが大王×約束するよ
いぬかみ×12FRENDS
しゅごキャラ×こころはタマゴ
・にこにこ銀座でお買い物×ニコニコ動画


▽プログラムネタ
・ニコニコカート
ウマウマロードとやらないカーというネタがやりたかっただけです
P2P画像掲示
・ファイルにNTFSストリームでタグ付け&検索
・HDDイメージやISOイメージ用の統合アーカイバDLL


んで、これ以外のいくつかのネタを画策中なのだが、春の新番チェックやらで時間を吸い取られてみたり。
ダメじゃん俺。
絞るかな。でも、今期は渋くいいものが多いからなぁ。